2019-01-01から1年間の記事一覧

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#55】メテオゴン追加ステージ周回しよう!

みなさんこんにちは、タワスラで。 今日は、クリスマスですが、何も予定がなく寂しい夜を過ごしております。 彼女ほしーーーーーーー! それはそうと、今回はメテオゴン追加と共に、マップが追加されましたね。 なので、メテオゴンの追加マップとメテオゴン…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#54】yポイント稼ぎ(映画連動イベント)

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、冬休みの課題がないと聞き、かなりテンション高めの日々を送っております。 それはそうと、今回は今イベントの映画連動イベントはyポイントが稼げるため、 私が、実際に行なっている、yポイント稼ぎのパーティだ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#53】YSPウォッチ入手方法!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、エアーポッズが欲しくてたまらないのですが、イアホンに1万かーとか、なくしたらどうしようとか思うと、どうしても買う気が失せてしまいます。 それはそうと、今回はようやく、今イベントのウォッチである、YSP…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#52】紅丸強いか?

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、Huluで僕のワンダフルライフという作品を見たのですが、 久々に、ガチ泣きしましたね。 それはそうと、今回は今イベントのガシャ妖怪である、紅丸についての評価をしていきたいと思います。 『紅丸強いか?』 結…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#51】スーさん、バケーラ出現場所

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、冬休みが近づきかなりテンションが高めです! それはそうと、今回は星集めで重要になってくるキャラである、スーさんとバケーラの出現する場所について紹介していきたいと思います。 『スーさん出現場所』 スー…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#50】リトルコマンダー強い!

みなさんこんにちは、タワスラです。 今イベントのガシャ妖怪であるリトルコマンダーですが、かなり強いと思ったので、 今回は、リトルコマンダーの評価をしていきたいと思います。 『リトルコマンダー強い』 今回のガシャで、リトルコマンダーが出たら必ず…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#49】ナインテイル徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 今回は、今イベントでの強敵である、ナインテイルですが、 使えるのか? 入手すべきか? などを中心に、ナインテイルの評価をしていきたいと思います。 『ナインテイル徹底評価!』 結論からいうと、 ナインテイルはかな…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#48】メドゥーサ交換すべきか?

みなさんこんにちは、タワスラです。 今イベントで2000ポイントと交換することができる、メデゥーサですが無課金やナインテイルが倒せない人は、交換した方がいいのか? と迷っている人が多いと思います。 なので、今回はメデゥーサは交換した方がいいのか?…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#47】ナインテイル攻略した!

みなさんこんにちは、タワスラです。 ようやく、始りました映画連動イベント! といった感じで、私は待っていました。 まだ、イベント初日ですが、ナインテイルを攻略しドロップもしたので、 今回は、ナインテイルを攻略したパーティなどを中心に、紹介して…

【君は月夜に光り輝く】映画より小説!

みなさんこんにちは、タワスラです。 先日、君は月夜に光り輝くの映画を観ました。 そこで感じたのが、小説の方が良いということです。 もちろん、映画も面白かったのですが、小説には勝てないと思いました。 なので、今回は映画より小説の理由を中心に紹介…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#46】極ブシニャン徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 先日、体育の授業で突き指をしてしまい、かなり指が痛いですが、今回もブログ更新を頑張っていきたいと思います! それはそうと、今回は書くことが尽きてきたので、イベントとは全く関係ありませんが、極ブシニャンの評…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#45】9000ポイント配布!リセマラするなら今!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、風呂の湯ぶねに浸かっていたところ、のぼせてしまいかなり苦しかったです。 それはそうと、ぷにぷにでは9000ポイント配布が急にきましたね! どうした運営? といった感じですが、今回は配布もありリセマラする…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#44】9000ポイント配布!リセマラするなら今!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、風呂の湯ぶねに浸かっていたところ、のぼせてしまいかなり苦しかったです。 それはそうと、ぷにぷにでは9000ポイント配布が急にきましたね! どうした運営? といった感じですが、今回は配布もありリセマラする…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#43】わくわくボックス中身調査!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、田舎に住んでいるためか詐欺電話が多くて悩んでおります。 それはそうと、今イベントからちゃっかりわくわくボックスが追加されましたね。 なので今回は、わくわくボックスについて、書いていきたいと思います。…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課日記#42】カイチ攻略した!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、久々にモスバーガーを食べました。その際ポテトを食べたのですが、そのポテトがあまりにも長くてビビりました、、。 それはそうと、今回、武道会の挑戦者であるカイチですが、特効ありと特効ありの両方で攻略し…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#41】コマみ評価

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、修学旅行などがありブログを全く更新ブログが書けていませんでしたが、今日から再開したいと思います! さて、今回は今イベントから追加されたコマみがとにかく強いので、コマみの強さを紹介していきたいと思い…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#40】超覚醒ソロモン徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 ついに、モンストコラボ第二弾がきましたね! 個人的に楽しみにしていたので、うれしかったです。 今回は、おはじきの報酬でも、もらえる超覚醒ソロモンの徹底評価をしていきたいと思います。 『超覚醒ソロモン徹底評価…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#39】クジャ徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、修学旅行が近づいてきているのですが、そこで必要になっていくのが私服だと思います。 しかし、普段バイトに行くのにも体育着なので、買わなとな〜 と地味に焦ってきました。 それはそうと、今回はクジャをゲッ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#38】クラウド徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、文化祭でタピオカを売っていたのですが、見事に完売しかなり嬉しかったです! それはそうと、今回はガシャで追加されたクラウドの評価などを中心に、書いていきたいと思います! 『クラウド徹底評価!』 『クラ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#37】おはじきイベント無課金には厳しい

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、マナブさんの影響で時間を効率よく使う事に意識をして、生活をしようと心がけていますが、なかなかうまくはいきませんね、、、。 それはそうと、今回は今イベントの形式おはじきイベントは、無課金には厳しいと…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#36】ジタン徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、文化祭が近づいており、その準備をしています! 大変ですが、楽しいので頑張っていきたいと思いました! それはそうと、今回は、おそらく今イベント最強のジタンにいついて、紹介していきたいと思います! 『ジ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#35】ノクティス徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、腹筋ローラーを始めたのですが、2日目にして腹筋が筋肉痛になりました。 一ヶ月は続けたいです、、。 それはそうと、今回はFFガシャの目玉であるノクティスについての記事を書いていきたいと思います! 『ノクテ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#34】キャンペーン第4弾! スペシャルコインゲットの秘訣

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、iPad専用のマウスを買いました。 これが、いつも横持ちでiPadを使っている私からしたら、かなり便利なのでおすすめです! それはそうと、今回は召喚キャンペーン第4段がきたということで、召喚キャンペーンが来…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#33】特ssエラベールコインおすすめ妖怪

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、ブログ更新頻度が落ちてきているので、11月からは頑張っていきたいと思います。 それはそうと、今回はFFコラボ第二弾で久しぶりにログインするともらえる特エラベールコインのおすすめ妖怪について書いていきた…

【無料はてなブログ月間1000pv達成】ブログを紹介

みなさんこんにちは、タワスラです! 突然ですが、今月のpv数が1000を達成しましたーーーー! うれしーーーーーー! という感じで月間1000pvを達成しました。 かなり、大変でした、、、。 なので、今回は今更ではありまあすが、ブログ紹介を中心に書いていき…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#32】輪廻復刻!引くべきか?

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は夜、寒くなってきたため厚めの布団をかけて寝ております。 それはそうと、今回は追加ガチャに輪廻が来ましたね! このタイミングでyポイントガシャに来たのは謎ですが、、、。 しかし、このまま4周年もいい感じに…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#31】sssエラベールコインおすすめ妖怪

みなさんこんにちは、タワスラです。 今回のイベントでも、sssエラベールコインが来ましたね! 値段もやはり高くなっており、3920円です。 そこで買う人が悩むのは、なんの妖怪にするかだと思います。 なので、前にもやりましたが今回もsssエラベールコイン…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#30】追加ガチャ実装!引くべきか?

みなさんこんにちは、タワスラです。 ぷにぷにでは追加ガチャが追加されましたね! そこで悩むのが、追加ガチャを引くべきかということだと思います。 なので今回は、追加ガチャについて引くべきかなどを紹介していきたいと思います! 『追加ガチャ引くな!…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#29】ハロウィンイベント チームの選び方

みなさんこんにちは、タワスラです。 争奪戦の時にみなさんが必ず悩むのは、チーム選びだと思います。 1位になれば何にもしなくても、yポイントが500ポイント貰えるので、無課金には最高ですね。 なので、今回は1位になるチームの選び方などを中心に紹介して…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#28】8等身ハロウィス徹底評価

みなさんこんにちは、タワスラです。 今回は、ちょいむずステージである8等身ハロウィスですが、ハロウィンジバニャンへの特攻を持っているため、優秀な印象が付きがちですが個人的にはあまり強くないと思ったので、ハロウィスの評価をしていきたいと思いま…