【ぷにぷに無課金攻略#57】暴走エンマ徹底評価

f:id:windbird:20200101021850j:plain

 

みなさんこんにちは、タワスラです。

 

最近は、お正月なのでバイトかなり忙しくて、死にそうですね。

同じように、バイトしている人はお疲れ様です。

 

それはそうと、今回は初のzzランク妖怪、暴走エンマについて紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『暴走エンマ徹底評価』

f:id:windbird:20200101031548j:plain

 

リーク情報を見たときには、ハロジバと同じ必殺技か〜

と弱いイメージがあったと思いますが、実際に使っているところを見たところ

 

暴走エンマはかなり強い

 

と思いました。

しかし、かなり惜しいポイントがある

ので、そこも一緒に紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『暴走エンマ普通に強い!

f:id:windbird:20200101232553j:plain

 

 

 

『強いところ』

 

  • 新スキルが、かなり強い

f:id:windbird:20200101233034j:plain

 

上のような感じで、新スキルはパズル開始時に敵をサボらせるです。

 

このスキルは、主に強敵攻略でかなり使えると思います。

 

今後も、このスキルが増えて欲しいと思うくらい強いです。

 

 

 

 

  • 必殺技とスキルの相性がいい

f:id:windbird:20200101235256j:plain

 

必殺技は、ハロジバと一緒ということで、弱い印象がつきがちですが、

ハロジバとは、少し違くなっており、それは

ボーナス玉がめちゃでかいということです。

 

これだけでも、強敵攻略には使えると思いますが、

スキルがサボりということもあり、強敵攻略にかなり使える

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『暴走エンマ強いけど、、、』

f:id:windbird:20200102000112j:plain

 

何回も言いますが、暴走エンマは強敵攻略に使えます。

 

しかし、唯一の欠点があり、それは

 

種族が王 →     強敵攻略は王の種族は禁止されやすい

 

ということです。

いくら強くても、使えなきゃ意味ないためかなり残念ですね。

 

しかし、王が使える時は最強なので、その時は無敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『暴走エンマ福袋コインからも出る!』

f:id:windbird:20200101022228j:plain

 

暴走エンマはドロップして入手する方法の他に、

ログインで貰えるコインから入手することができます。

 

リセマラで狙うのもいいですが、他にも強いキャラがいるので

そのキャラも狙ってもいいですね。

 

 

 

 

10連福袋コインおすすめ妖怪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.tawasura.work

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしてや〜』

 

 

こんな感じで、ぷにぷにのことも中心にツイートしています。

よければ、フォローしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『最後に』

f:id:windbird:20200101032419j:plain

 

今回は、暴走エンマについて書いていきましいた。

 

最近はpv数も上がってきて、かなりブログのモチベが上がっていている

ので、頑張ってブログを書いていきたいと思います!

 

あと、バイトも頑張りたいです。