【ぷにぷに無課金攻略#58】暴走エンマ倒し方を紹介

f:id:windbird:20200101021850j:plain

 

みなさんこんにちは、タワスラです。

 

今回は、やっと暴走エンマを倒したので、そのパーティだったり

倒し方だったりを紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『暴走エンマ倒し方を紹介』

f:id:windbird:20200101031548j:plain

 

今回は、zzランクということもあり、敵としては最強ですね。

なので、

 

特攻なしでの攻略は、封印全部しないと難しい

 

ので、今回は特攻ありのパーティ紹介です。

 

今回紹介するパーティの場合は封印4つぐらいでも勝てます。

しかし、何回かはやり直しました。

 

では、早速紹介していきたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

『暴走エンマ倒したパーティ

f:id:windbird:20200102232855j:plain

 

こんな感じです。

 

まず、

 

暴走エンマ攻略にはcイケメン犬が必須

 

になってくると思います。

 

バタンQは、ダメージカットなので代わりがいますが、

cイケメン犬は、攻撃力アップ最強のうえ、でかぷにを作るため

代わりがいないですね。

 

さらにいうと、

ファルコンなしでも、勝てるかもしれませんが、

周回となると、かなりきついので

 

ファルコン、ダンドリー、ドグシャッコーも必須

 

になってきます。

 

 

 

 

 

『暴走エンマ倒す手順』

 

1.       最速でフィーバーイン

 

2.       バタンQ撃つ

 

3.       cイケメン犬連打で撃つ

 

4.       ファルコンを溜め直し撃つ

 

5.       カイラ連打で撃つ

 

 

簡単そうに書いてりますが、かなりむずいです。

 

実際に、私も十回に一回勝てたらいい方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『倒せない人は、福袋コインでゲット!』

f:id:windbird:20200101022228j:plain

 

やはり、暴走エンマを倒すのはかなり難しいので、

10連福袋コインで狙うのもあり

だと思います。

 

しかし、10連福袋コインには、暴走エンマの他にもかなり強い

妖怪が入っているので、それも狙って

リセマラするのもあり

だと思います。

 

 

10連福袋コインおすすめ妖怪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.tawasura.work

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『暴走エンマ敵では最強!味方ではどうか?』

 

www.tawasura.work

 

暴走エンマは、敵では最強ですが実際に使ってみたらどうなのか、

は上の記事に書いてあります。

 

是非読んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもフォローしてや〜』

 

こんな感じで、Twitterも更新していますのでフォローの方よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『最後に』

f:id:windbird:20200101032039j:plain

 

今回は、暴走エンマのことについて書いていきましたが、

やはり、特攻なしでは難しいですね。

 

封印を全てすればいけるらしいですが、どちらにせよカイラは必要に

なってしまうので、無課金勢、初心者には厳しいですね。