【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#51】スーさん、バケーラ出現場所

f:id:windbird:20191216210443j:plain

 

みなさんこんにちは、タワスラです。

最近は、冬休みが近づきかなりテンションが高めです!

 

それはそうと、今回は星集めで重要になってくるキャラである、スーさんとバケーラの出現する場所について紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 『スーさん出現場所』

 

f:id:windbird:20191220225031j:plain

 

スーさんは、

 

ステージ23のレア妖怪

 

です。

なので、ステージ23を何度もやり直すと、

 

 

通常

f:id:windbird:20191220225223j:plain

 

 

スーさん

f:id:windbird:20191220225306j:plain

 

といった感じで、出てきます。

ですが、私が一回出すまでに、十回以上はやり直しをしたため、思ったより大変でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

『バケーラ出現場所』

  • 超・Y学園 隠しステージ

f:id:windbird:20191220230015j:plain

 

バケーラは、超y学園の隠しステージで、出現します。

しかし、隠しステージに行くまでが少し長いので、バケーラ入手までの手順といった感じで紹介していきたいと思います。

 

 

 

『バケーラ入手までの手順』

 

1.     Y学園の隠しステージに出現する鬼マルリーダーを入手する

        (隠しステージ条件 

                    →    ステージ7で必殺技でとどめを刺す)

f:id:windbird:20191220231046j:plain

 

 

2.     ステージ28を鬼まろリーダーを使ってクリア

f:id:windbird:20191220231215j:plain

 

 

3.     バケーラ周回

 

 

 

 

 

 

 

 

『星集めコンプリートは難しい』

f:id:windbird:20191220231512j:plain

 

ミッションにある星集めですが、報酬がかなり魅了的ですよね。

しかし、一つ罠がありそれは、一番最後の極・Y学園の星集めです。

 

罠というのは、地獄ムズを倒さなければ、コンプリートできない

ということです。

 

私も、星集めを頑張っていて、終わったーと思ったら最後の、ところだけコンプリートできていなかったということがあったので、そこら辺は注意してください!

 

 

 

f:id:windbird:20191216220628j:plain

 

 

『最後に』

今回は、スーさんとバケーラについて書いていきましたが、

スーさんが出たとこの画像を撮るため

私もやり直しましたが、思ってた10倍くらいスーさんが出なかったのでびっくりしましたね。

 

それと、そろそろ新しいウォッチについての記事を書きたいので、ウォッチ作りも頑張っていきたいと思います!