2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料はてなブログ月間1000pv達成】ブログを紹介

みなさんこんにちは、タワスラです! 突然ですが、今月のpv数が1000を達成しましたーーーー! うれしーーーーーー! という感じで月間1000pvを達成しました。 かなり、大変でした、、、。 なので、今回は今更ではありまあすが、ブログ紹介を中心に書いていき…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#32】輪廻復刻!引くべきか?

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は夜、寒くなってきたため厚めの布団をかけて寝ております。 それはそうと、今回は追加ガチャに輪廻が来ましたね! このタイミングでyポイントガシャに来たのは謎ですが、、、。 しかし、このまま4周年もいい感じに…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#31】sssエラベールコインおすすめ妖怪

みなさんこんにちは、タワスラです。 今回のイベントでも、sssエラベールコインが来ましたね! 値段もやはり高くなっており、3920円です。 そこで買う人が悩むのは、なんの妖怪にするかだと思います。 なので、前にもやりましたが今回もsssエラベールコイン…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#30】追加ガチャ実装!引くべきか?

みなさんこんにちは、タワスラです。 ぷにぷにでは追加ガチャが追加されましたね! そこで悩むのが、追加ガチャを引くべきかということだと思います。 なので今回は、追加ガチャについて引くべきかなどを紹介していきたいと思います! 『追加ガチャ引くな!…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#29】ハロウィンイベント チームの選び方

みなさんこんにちは、タワスラです。 争奪戦の時にみなさんが必ず悩むのは、チーム選びだと思います。 1位になれば何にもしなくても、yポイントが500ポイント貰えるので、無課金には最高ですね。 なので、今回は1位になるチームの選び方などを中心に紹介して…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#28】8等身ハロウィス徹底評価

みなさんこんにちは、タワスラです。 今回は、ちょいむずステージである8等身ハロウィスですが、ハロウィンジバニャンへの特攻を持っているため、優秀な印象が付きがちですが個人的にはあまり強くないと思ったので、ハロウィスの評価をしていきたいと思いま…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#27】小悪魔コマさんは交換するな!

みなさんこんにちは、タワスラです! 今回は、ハロウィンイベントで交換できる小悪魔コマさんですが、かなり弱いと思ったので、交換してはいけない理由を詳しく紹介していきたいと思います。 『小悪魔コマさんだけは交換するな!』 何回も言っていますが、小…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#26】アニマスゲットした!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、ニンテンドースイッチを買ってしまい、ぷにぷにをやる時間がないのが悩みです。 ですが、しっかりとぷにぷにも、このブログも続いているので良かったです。 それはそうと、今回はハロウィンイベントで作れる妖怪…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#25】ハロウィンイベントyポイント稼げる!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は夜、寒すぎて布団がないとキツくなってきましたが、寒いのは個人的に好きなので最高です! さて、今回は10月後半イベントであるハロウィンイベント(キャンディ争奪戦)は、かなり稼げるイベントになっていると思…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#24】ハロウィンジバニャン攻略した!

みなさんこんにちは、タワスラです。 10月の後半イベントキャンディ争奪戦が始まりました! 今回は、早速ハロウィンジバニャンを攻略したので、攻略したパーティなどを紹介したいと思います。 『ハロウィンジバニャン倒したパーティ』 『特攻あり』 『特攻な…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#23】yマネーガチャ10連追加!yマネー稼ぎ最新版

みなさんこんにちは、タワスラです! まず、昨日次回イベントがハロウィンイベントということが分かりましたね! 私も次回イベントの予想を記事にしました。 しかし、4周年イベントを期待して、次回イベントは4周年!といった言ったような記事を書いてしまい…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#22】ガチャを引くおすすめのタイミング

みなさんこんにちは、タワスラです! 近況報告になりますが、今日おばあちゃんが遠くから家に来てくれました。 その帰りに、おばあちゃんが財布から1万円を取り出し私に渡してくれました! 嬉しすぎて今現在、机の棚に飾ってあります。 それはそうと、ぷにぷ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#21】次回イベント予想!あくまで予想!

みなさん、こんにちはタワスラです!最近は、マリオカートツアーにハマってしまい、ずっとやていますが、しっかりとぷにぷにをしているので、安心してください! ですが、最近はアプリゲーム黄金時代だと思っています。 マリオカートもそうですが、cod、ドラ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#20】yポイント稼ぎ! トーナメントvs邪神カチカチ

みなさん、こんにちはタワスラです。 今回のイベントは邪神カチカチ、超覚醒ぷにぷに工場長がいれば、yポイントが稼げるイベントだと思います。 ですが、yポイントの稼ぎ方も大きく分けて2つあり迷っている人もいると思います、その稼ぎ方が、トーナメント…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#19】邪神カチカチ(じゃしんかちかち)徹底評価!

みなさん、こんにちはタワスラです。 最近は、台風の影響でバイトがなくなりました。 うれしいー! と思っていたのですが、今回来る台風はまじでやばいらしいので、少し怖くなりました。 でもやっぱりうれしいです。 そんな、バイトが休みになった今日もyポ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#18】ぷに神(ぷにがみ)徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです! 最近は、台風が来る土曜日にバイトがあり萎えてます。。。 ぷにぷにでは、運良く10連でぷに神が出て今回のイベントはやり込めています。 そんな、ぷに神のために今回は、ぷに神の徹底評価をしたいと思います! 『ぷに神 …

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#17】cうんちく魔復刻!引くべきか?

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は夜、寒すぎて長袖、長ズボンで寝ています。 それはそうと、ぷにぷにではcうんちく魔がガチャで復刻しましたね! なので今回は、cうんちく魔のガチャは引くべきかなどを紹介していきたいと思います! 『復刻ガチャ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#16】超覚醒ぷにぷに工場長攻略した!

みなさんこんにちはタワスラです! 今回は、前から全然落ちなくて悩んでいた超覚醒ぷにぷに工場長でしたが、ようやく ゲットしたので、どのくらいでゲットしたか、工場長の評価などを紹介していきたいと思います! 『超覚醒ぷにぷに工場長攻略』 今回のイベ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#15】8000ポイント配布きた! 大切に使おう!

みなさんこんにちは、タワスラです。 今回は1600万ダウンロード記念で8000ポイント配布がきましたー! そのまま今回のガチャを引いてもいいですが他にも使い方があると思ったので、今回は 8000ポイントの使い方を紹介していきたいと思います! 『8000ポイン…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#14】モンストぷにぷにコラボ決定! ぷにぷに 4周年イベント=モンストコラボ?

みなさんこんにちはタワスラです。 今回は、モンスト6周年イベントに妖怪ウォッチぷにぷにコラボが来るという情報を耳にしたので、モンストぷにぷにコラボについてぷにぷに勢視点で考察などやっていきたいと思います。 『ぷにぷに次回イベントモンストコラボ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#13】邪神カチカチ攻略した!

こんにちはタワスラです。 最近はテストがあり、ブログもぷにぷにもできていませんでしたが、今日から再開したいと思います! それはそうと、ぷにぷにではついに邪神カチカチが登場しました! 邪神カチカチが欲しい人はたくさんいると思います。 なので今回…