【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#41】コマみ評価

f:id:windbird:20191207001740j:plain

みなさんこんにちは、タワスラです。

最近は、修学旅行などがありブログを全く更新ブログが書けていませんでしたが、今日から再開したいと思います!

さて、今回は今イベントから追加されたコマみがとにかく強いので、コマみの強さを紹介していきたいと思いいます。

 

 

 

 

 

『コマみ評価』

f:id:windbird:20191207010446j:plain

今回のイベントで追加されたコマみは、ニャンボコイン限定妖怪であるスサノオよりも強いです。そんな妖怪がyポイントガシャで、出てしまうので今回のガシャは確実に引くべきだと思います。

そんな、コマみ強さを紹介していきたいと思います!

 

 

『コマみ最強』

  • タップででかぷにの必殺技

f:id:windbird:20191207011802j:plain

タップででかぷにの必殺技はスコアタでは必須になっているので、かなり優秀な必殺技だと思います。

この必殺技は周囲を消す際の消し方が妖怪によって違いますが、コマみの場合は選んだぷにの周りを消す感じです。

とりあえず、必殺技は強いです。

 

 

  • スキル最強

f:id:windbird:20191207013103j:plain

コマみの一番の強みは、このでかぷにが降ってくるスキルだと思います。

このスキルは、かなり優秀で必殺技と同様スコアタで使えます。

さらに覚醒赤鬼も同じスキルを持っていますがそのスキルよりも強いです。

 

 

  • 挑戦者への特効

f:id:windbird:20191207014748j:plain

今回のイベントの強敵である、紫角将カイチへの特効を持っています。

なので、コマみが出たら挑戦者に挑むのもいいのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

『コマみかわいすぎ』

f:id:windbird:20191207013916j:plain

Twitterでも一度言いましたが、コマみは単純に可愛いすぎるな、と思いました。

↓↓↓↓

 

このルックスなら、クソ雑魚でも30連はガシャを回していたと思います!

ですが、予想以上に強くてかなり嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

『コマみ引くなら今!』

f:id:windbird:20191207015734j:plain

コマみを引くなら、今が一番引き時だと思います。

コマみの超アップを逃しても、今回のガシャは引くべきだと思います。

そのくらい、コマみは強いのである程度yポイントがある人は、出るまで引くのがいいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

『今後の目標』

  • yポイント10万                                                           現在   クリア 
  • sss16体所持                                                              現在    クリア
  • yマネーガチャカンスト                                             現在   Bランクカンスト
  • ダンドリー、ドグシャッコー、cイケメン                 現在   0体
  • ぷにぷに無課金継続                                                   現在   クリア

 

 

f:id:windbird:20191207020308j:plain

 

 

『最後に』

今回はコマみについての記事を書いていきましたが、私は運良く30連でコマみが出ましたが、もし30連で出なければ100連までは覚悟していました。

そのくらいコマみはとりあえず強いしかわいので、持っていて損は無いと思います!