2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#40】超覚醒ソロモン徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 ついに、モンストコラボ第二弾がきましたね! 個人的に楽しみにしていたので、うれしかったです。 今回は、おはじきの報酬でも、もらえる超覚醒ソロモンの徹底評価をしていきたいと思います。 『超覚醒ソロモン徹底評価…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#39】クジャ徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、修学旅行が近づいてきているのですが、そこで必要になっていくのが私服だと思います。 しかし、普段バイトに行くのにも体育着なので、買わなとな〜 と地味に焦ってきました。 それはそうと、今回はクジャをゲッ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#38】クラウド徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、文化祭でタピオカを売っていたのですが、見事に完売しかなり嬉しかったです! それはそうと、今回はガシャで追加されたクラウドの評価などを中心に、書いていきたいと思います! 『クラウド徹底評価!』 『クラ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#37】おはじきイベント無課金には厳しい

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、マナブさんの影響で時間を効率よく使う事に意識をして、生活をしようと心がけていますが、なかなかうまくはいきませんね、、、。 それはそうと、今回は今イベントの形式おはじきイベントは、無課金には厳しいと…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#36】ジタン徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、文化祭が近づいており、その準備をしています! 大変ですが、楽しいので頑張っていきたいと思いました! それはそうと、今回は、おそらく今イベント最強のジタンにいついて、紹介していきたいと思います! 『ジ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#35】ノクティス徹底評価!

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、腹筋ローラーを始めたのですが、2日目にして腹筋が筋肉痛になりました。 一ヶ月は続けたいです、、。 それはそうと、今回はFFガシャの目玉であるノクティスについての記事を書いていきたいと思います! 『ノクテ…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#34】キャンペーン第4弾! スペシャルコインゲットの秘訣

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、iPad専用のマウスを買いました。 これが、いつも横持ちでiPadを使っている私からしたら、かなり便利なのでおすすめです! それはそうと、今回は召喚キャンペーン第4段がきたということで、召喚キャンペーンが来…

【妖怪ウォッチぷにぷに無課金日記#33】特ssエラベールコインおすすめ妖怪

みなさんこんにちは、タワスラです。 最近は、ブログ更新頻度が落ちてきているので、11月からは頑張っていきたいと思います。 それはそうと、今回はFFコラボ第二弾で久しぶりにログインするともらえる特エラベールコインのおすすめ妖怪について書いていきた…